振りかえりシートDAY∞

日常、就職活動、部活動を気ままに綴っていくブログ

近況報告と、決意表明。

 

 

お久しぶりです。

 

友達のブログを見てたら久々に振り返りたくなって、書きたくなったので更新してみました。

 

 

更新できてない期間、様々な出来事がありました。

 

無事就活終了 

 f:id:hajikome:20160828204254j:image

減量期間と被って色々大変でしたけど、何とか4月から新社会人です。沢山の方に祝っていただき本当に感謝です。お世話になった方々、ありがとうございました!

 

部活引退

 f:id:hajikome:20160828203834j:image

 

f:id:hajikome:20160828203953j:image

7年間のボクシング生活を終えました。これからは趣味程度で身体を動かせたらいいなって思ってます。応援してくださった方々、ありがとうございました!

 

卒業論文テーマ決定

 

これに関しては本当にこれで良いのかなって不安は募る一方ですが、何とか決まり、これからさらに動きがあると思うのでアンケートの際は協力お願いします!

 

小学校時代ってかなり長かったイメージがあって、中学、高校と体感スピードが加速する一方で嫌だなーとか言ってたんですけど、大学に入り、気付いたらもうすぐ卒業。こんなに時間が経っていたなんて本当に怖いです。

 

タイムイズマネー、時は金なり。そういった類のことわざってよく出来たもんですね。

 

時間がもしこの世で売られていたら爆発的に売れるのに。。。とか考えている内に、人類が機械化を進める一つの理由もなんだか納得できました。。はぁ、、社会って深い。。。

 

 

それに比例して、これから社会へ足を踏み入れる前に何か今しか出来ない面白いことって無いかなって考え出すようになりました。

 

時間に余裕がある今、色々アイデアが生まれてきました。

 

 

海外旅行

 

 

 

 

登山

 

 

ヒッチハイク!!!

 

 

マラソン

 

 

なんかピンときたものありましたね。

 

 

そう、ヒッチハイクです。


お金の無い学生にとってかなり魅力的だと思います。僕も魅力に感じたその1人です。

 

よくツイッターとかでヒッチハイクやったった!みたいなのを目にするんですけど、実際にどうするか分からない。

 

 

そこで友人に何が必要なのか聞いてみました。

 

 

 

紙とペン

 

 


メンタル、折れない心

 

 


清潔感


以上。

聞かんでもわかるわい!!!って言いたかったんですけど、それと同時に何だかいけそうな気がしてきて勇気付けられました。


とりあえず一回、実家の福岡まで京都からヒッチハイクして帰ろうと決意しました。

ちなみに1人です。

 

本当は成功してから書こうと思ったんですが、寸前で面倒くさくなったり、諦めたり、そういう気持ちを予防するために、ここに残しておきました。

 

これが成功したらもっと面白いことにも繋がるかなってワクワクもしてます。

 


次回は途中で諦めて新幹線とかに乗らない限り、ヒッチハイクがどういったものだったのか書けたらいいなって思ってます。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。
アディオス💪