振りかえりシートDAY∞

日常、就職活動、部活動を気ままに綴っていくブログ

今までありがとうございました!


お久しぶりです。すえまつです。



このブログを更新するのも最後になるだろうなと思ってパスワードに苦戦しながらも最後の挨拶をしに来ました。



まず、無事に卒業することが確定し2日から研修が始まります。本当にこれから大変なことが多いとは思っていますがより一層気を引き締めて頑張って行きたいと思ってます。

学生生活を終了し、社会人になるにあたって高い学費を払って通わせてくれた両親、支えてくれた周囲の方々には本当に頭が上がりません。今までありがとうございました。



小中高大の学生時代、本当に沢山の経験をしてきた、出来たと自分では思っています。それも周囲の方々の支えあってのことです。




それと、一つ前の記事で京都〜福岡をヒッチハイクで帰ると言ってたんですが、無事成功しました。

このヒッチハイクを通して新幹線、飛行機の凄さだけでなく人間の温かさに触れることができました。




ヒッチハイク以外にも、最近では色々なことがありました。


・卒業旅行


ベトナム、沖縄、北海道、九州と色んなところに行きました。本当に学生時代のラストスパートっていう感じです。




・卒業式


四年間通った大学で沢山の友達&顔見知りが出来ました。みんながこれからどこに行くのかとか聞いたり、大学で最後に写真撮ったり、生存確認したり、とにかく卒業式らしい卒業式でした。ただ、ボクシング部での送り出しはボディを何発も打たれて本当に苦痛でした。




・携帯壊れる


寒いところにいると、充電が残り100%であっても電源が落ちるという謎のトラブル&画面バキバキのダブルコンボを食らって相当萎えていました。




・パソコン壊れる


急に電源がつかなくなるというハプニングで、修理費6万円という度肝を抜かれる値段。これはジャパネットたかたも驚きの価格です。




後半二つのせいで連絡取れてなかったり、電話がでれないなどがありましたら申し訳ございません。



これから社会人になるので皆さんと会う機会は本当に減るとは思いますが、一度繋がった縁は紐ではなく鎖です。これからもよろしくお願いします。



今までありがとうございました。アディオス